北九州市議会議員に初当選

皆様、お世話になります。
無事、選挙戦を事故怪我なくやり終えました。
そして、皆様のご支援の下『当選』を勝ち取ることができました。
本当に改めて感謝申し上げます。
浪人期間が長かった為、なかなか皆様に恩返しできませんでしたが、これからフル稼働で、皆様のご期待に
必ずお応えできるように精進致しますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
少し時間がかかると思いますが、順にお礼廻りをさせて頂きますのでご了承ください。
最後にご支援して頂いた世話人の方々、共に9日間必死に戦ってくれた仲間の方々、
本当に有難うございました。
選挙期間中使用していた下曽根事務所は、2/2(火)を持って契約がきれますので、閉鎖致します。
いずみひでお事務所は、従来からの徳力新町の事務所を本拠点として活動していきます。
何かお困りことやお悩みことあれば、気軽にご相談ください!
曽根方面の事務所を設けるかどうかを只今検討中ですので、決まり次第ご連絡致します。

「つなぐ、つながる。」地域の声を北九州の力に!
いずみひでお