いずみひでお後援会東部事務所を開設します

12月1日より、「いずみひでお後援会東部事務所」を開設いたします。
日常的な活動の拠点として、小倉南区の東部地域の皆様に親しみやすい事務所となるよう、活動を進めてまいります。
また、徳力地域をはじめとする地元の皆様との活動の場として、現在の後援会事務所も引き続き開設しております。
今、私たちを取り巻く環境は、新型コロナウイルスという見えない敵と戦っています。
この連休を前に、東京、大阪、北海道などの各都道府県で感染者数の拡大が続いています。引き続き、うがい、手洗い、マスクの徹底で感染防止に取り組まなければなりません。
この春以来連日、持続化給付金や家賃支援給付金などの切実なご相談をいただいています。
「事業の再開ができない」「売り上げが落ち込んでいる」とお悩みの経営者のみなさん、生活にお悩みのみなさん、一人で悩まず、ご相談ください。
様々な支援策を活用し、この難関を一緒に乗り越えていきましょう。
これからも地域の声(思い)を北九州の力にして、みなさんと一緒に新しい北九州のカタチをつくります。
つなぐ、つながる。
いずみひでお

いずみひでお後援会東部事務所

住所 〒800-0217北九州市小倉南区下曽根3-4-23 菖蒲ビル2階(下曽根郵便局の上の2階です)
電話/FAX 093-474-8777(12月3日より)
※事務所には駐車場がありません。最寄りのコインパーキングや電車・バス等の公共交通機関のご利用をお願いいたします。