安部山入口交差点で朝のご挨拶活動

今朝は安部山入口交差点での朝のご挨拶活動に地元の森本さんにお手伝いいただきました٩( ᐛ )و
活動中、犬を散歩中のご近所の方に声をかけられ「泉さんと幼い頃、遊んでたらしい」とその方のお母さんが話をされたそうです。詳しく聞いてみると私が幼い頃に住んでいた家のご近所に住んでいたようで、お互いに幼い頃に遊んだ記憶はありませんでしたが、その方のお母さんが覚えていてくれたことに感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも縁を繋ぎ直す活動に専念し地域の方にお役立てるよう頑張ります‼︎
※本日、新聞折り込みに「ふくおか県議会だより」が入っています。ご一読ください(^^)
地域のご縁に感謝し「つなぐ、つながる。」いずみひでお